ミャオ

昨日の余り物で、肉炒め

斉藤さんは二日酔いでアウト

結局1人で全部食べて、朝練へ

f:id:Shun_SHIDO:20170328203616j:image

 

あゆみちゃん来てると聞いたので、向かったら

入れ違いで、東京帰っちゃった(>人<;)

就職おめでとうー

ここでは、いろんな出会いがあるんだなぁ

今月一緒だったのが、プロゴルファーの玉子

挑戦してる方と話し始めると、楽しくて仕方ない!!

f:id:Shun_SHIDO:20170328233735j:plain

 

ミャオに会いにきた!!

野良だったんですが、あまりの可愛さと愛嬌とお客様からの人気により室内猫に!!

よかったなぁ(≧◇≦)

最初は入れてもらえなくて、家の前で3日間も鳴き続けたらしい

保険やら予防接種やら避妊手術、体が弱い子らしく色々治療が必要なので、大変です。

是非、エサやら募金をお願いしたい。

毎日、反対側の海岸へエサ届けに行こうかな。生き延びてくれ!!

ミャオの状態(近況)も、Blogでアップしていく予定です。

小さいうちは、本当に体が弱く心配です。

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | ふるさと納税使いみちシリーズvol.1 ~ふるさと納税で犬や猫の命を守ろう~

f:id:Shun_SHIDO:20170328221558j:image

 

至福のとき、時よ止まれ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170328203902j:image

 

嫉妬したグナァが、お尻つけてくる。。

f:id:Shun_SHIDO:20170328203933j:image

 

懐かしい、、、

赤ん坊だから、甘噛みしてくる。

手腫れたけど、ミャオは許す!!

f:id:Shun_SHIDO:20170328203952j:image

 

ご飯まで、頂いちゃいました(>人<;)

ありがとうございます!!

f:id:Shun_SHIDO:20170328204018j:image

 

250kmライド途中の若者たちが、ご来店!!

ちょっと語った^ ^

強くなりたいってギラギラした目が最高。

言葉や走りで、伝えられることは沢山ある。一緒に練習して、たくさん伝えたい。

f:id:Shun_SHIDO:20170328204043j:image

 

いつもの場所で、音楽聴いて

心穏やかに!!

f:id:Shun_SHIDO:20170328204101j:image