オーベスト土曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー甲武トンネルー和田峠ー多摩川ー横浜


別に言い訳をする気はない。ただ、今持てる力は全く発揮出来なかった。

序盤は我慢走。アップダウン区間に入り、上りでキレを確認。回転のみでアタック。やはり、調子はいい。ある程度、絞られた状態で甲武トンネルの分岐へ到着。直前で、風さんが中切れ仕掛けてたので「喝」を入れて、切れさせない。もう、徹夜のせいか理性がきかず、序盤から全開でアアック。西谷さんに真っ向勝負を挑む。今日は、このために来たのだ。強い選手と走るのは最高に楽しい。中盤で、西谷さんに追いつかれたものの、呼吸が少し荒れていたので、再度アタック。いけるとこまで、いこう。しかし、アプローチから、体の違和感を感じてて、何度も叩いていたが、やはりダメだ。次第に回せなくなってくる。終盤に追いつかれ、西谷さんのアタック。終了。なんか、不完全燃焼。

和田峠は、西谷さんが独走。後続は、鈴木さん、渡辺さんと3人で追走。ボトル無しの自分は、脱水にかかり、途中で給水。和田峠は、完璧にイーブンで上りきった。無酸素息は1度も入れてない。フォームなどなどを確認しながら、2番手で頂上通過。

仕事明けは、ストレスがヒドイ。皆に迷惑かけていたら、すいません。特に「舌」。


f:id:shun_o-vest:20100904114144j:image