江ノ島往復練習

65.2km

コース   横浜ー境川サイクリングロードー江ノ島ー折り返し


深夜の豪雨で、オーベスト初心者練習会は諦め就寝。朝11時に目覚めると、快晴だ。ちょっと損した気分になり、朝食兼昼食を食べて、着替えて昼過ぎに出発。NEWバイクのポジションを探り出しながら、SFRを意識して重めで踏む。しかし、江ノ島へのサイクリングロードは人が多い。なので、中々集中出来ない。よって、途中で国道に出ることに。すいすいと走り無事に江ノ島到着。

江ノ島は相変わらず賑わってる。雲行きも怪しいので、写メを撮り、さっさと帰路へ。一時的に夕立にあってしまったが、すぐに止んだため、濡れずにすんだ。今日は本当に脚が重く、すぐに乳酸がきてしまった。明日は脚が重くないことを祈ろう。


f:id:shun_o-vest:20080920152826j:image