スポンサー契約

今週はMAXにストレスが溜まってます.それは,勉強によるものでなく練習が出来ないから.チーム員から学生が本分だから仕方ないとなだめられてますが,やはり限界.練習出来ないのがこれほどまでに苦痛と感じたことはない.調子もいいから,体全体が「乗れ!」と自分に言っている.土曜日まで徹夜が続くけど,発表が終わったら,即自転車に乗ります.そのまま後楽園から横浜まで帰ります.そして,翌日は体を崩壊させにチーム練習に行きます.

今年,自分はスポンサー様から支給を断りました.オーベストでスポンサーがつくのは,BR-1選手のみ.正直,スポンサーが欲しかったけど,今の自分で果たして供給を受けていいものかと迷い,断りました.そして,今年 BR-1で完走出来たら,来年は供給を受けようと思ってました.(来年が供給の話があったらの話ですが.)

でも,まだ そのレベルに似合った満足できる走りが出来ていない.だから,さらに練習して満足できる走りが出来るようにします!

だから,今年の冬はオフではなく,自分にとってのシーズンインです!