オーベスト土曜練習

コース   横浜ー大丸公園ー尾根幹ー新小倉橋ー三増峠ー相模野CC-周回


今日は、寒さのせいで朝から関節の動きが滑らかでない。しかし、昨日購入したキャップとニーウォーマーを付けるとテンションが上がる。メンバーは15名ほど。やはり、この時期になると少なくなるなと実感。落ち着いたペースで周回コースに突入。

三増峠に入ると、最初に風さんがペースアップ。そして、成毛がアタック。これで、成毛と2人なる。成毛のペースが落ちてきたので、前に出てダンシングで上ってると、1人になってしまった。しかし、コースの把握に不安があるので、流して成毛を待つことに。それなのに、成毛、ダンホさんと3人揃って道を間違えてしまった!

ここから、3人で追走開始! やはり、平地区間は3人いると早い! そんな感じで、2周回目に突入。新小倉橋からの上りでクルクル回してると、また1人に。1人だとつまらないので、頂上付近でペースを落として再び連結。

本日、2回目の三増峠に突入! もう、コースを把握したので、待つ必要はない。新しいフォームでヒルクライムを意識しながら一定ペースで上る。そして、頂上で後ろを見ると、誰もいなかった! 恐るべき 新しいフォーム! 


f:id:shun_o-vest:20081122104326j:image