オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー小沢峠ー山伏峠ー折り返し


そろそろ学期末試験に向けて勉強を開始しなければならない。毎回のことだが、学期末試験後は弱くなる。だから、東京都選手権と東京都クリテリウムは後悔の残るレースをしたくない! 昨日の練習は、全開で走ってないので、疲れはなし。よって、今日は体を崩壊させる必要がある。

今日は20名弱と昨日より多い。海外で出稽古してる大谷さんも久々の参加。西谷さんと島田さんがいないのが残念。ダンホさんは途中離脱するため平地を鬼引き。しかも、後発隊は6名と少ない。小沢峠近くになると、3人に絞られる。しかし、遅い! ちょっと、踏んだから大谷さんと2人に。でも、大谷さんは限界っぽい。追い込みたいので、小沢峠麓であえて後ろに下がって発射! 止まってるようにしか見えない。

自販機前で全員集合して、再スタート。山伏峠に入ると、すぐに自分1人に。マジで・・・。また、あえて後ろに下がって見学。先頭ではアンザワ君が頑張っている! 10番手くらいまで下がって発射! ここからは全開走! 止まってるようにしか見えない。そんな感じで先頭で頂上通過。

ラストの復路小沢峠。すぐに、大谷さん、藤巻君、アンザワ君に絞られる。最初のコーナー前で藤巻君がペースアップ。これにより、アンザワ君が遅れる。上り始めたばかりだが、我慢出来ずにアタック! トンネル前で後ろを見ると誰もいなかった。

しかし、さすがに家に帰ると疲れていた。東京都選手権前にやれるだけのことはやった! あとは、平日に荒川で流し練習をして終了。今の自分は間違いなく今までで1番強い! しかし、自惚れてはならない。同じスタート地点にたっただけだ! 


f:id:shun_o-vest:20081123100113j:image