荒川練習

コース   巣鴨ー荒川ー折り返し


今日は,どんな状態でも練習をしなくてはならない日.しかも,1番嫌いな東松山までの荒川練習.東松山まで,景色の変化もなければ,平地しかないという恐ろしいコースを風と戦いながら淡々と進むだけ.

この練習は自分が強いのか弱いのかも分からなくなるし,ちゃんとした練習になってるのかも分からない.しかし,あまりのつまらなさに打ち勝つことでメンタルは強くなるかもしれない.こんな感じで,練習終了.果たして練習になったのか・・・.

最近,日が暮れるのが早過ぎて,昼食後に東松山に向うと,帰路で必ず日が暮れてしまう.真っ暗な荒川サイクリングロードは危険すぎるので練習にならない.コースを考え直した方がいいかもしれない.


f:id:shun_o-vest:20081126160650j:image