忘年会

昨日、サークルの仲間が誕生日を祝ってくれた! 感動しました! そして、徹夜で自転車について語り合い、最高の1日でした。 

今日も忘年会。体力的に限界・・・。でも、大阪勤務になり滅多に会えない仲間の忘年会なので、参加する予定だったが・・・。疲れ果てて、起きれなかった。申し訳ない。2日に彼の実家にロードで行こう。彼は大学時代の恩人なので、どうしても会いたい! 彼がいなかったら、自分はサークル仲間にも出会わず、ニートになっていたかもしれない。

夏休みや春休みに、旅で1か月以上も生活を共にした仲間は絆は強い。社会人になったら、こんな旅は出来ないんだろうな・・・。旅の思い出を回想すると泣けてくる。今度、旅の思い出でも日記に書こうかな。

出会いというものは素晴らしいものだ。


f:id:shun_o-vest:20081228222117j:image