スポークが・・・

34.0km


スポークが飛びました。悪い流れです・・・。体重が重すぎるってことか。限界までテンション掛けてほしいと頼んだからなぁ。仕方ないか。しかし、問題が・・・。持っている後輪がWH-550しかない。ニュートロンverパワータップがエースホイールだったので・・・。新しいエースホイールを購入したいのだが、迷っている。ホビーレースなら、BORAは最高のパフォーマンスを発揮してくれるのだが、実業団になるとイマイチ。ディープリムは何だかんだ言って癖がある。超密集高速レースの実業団だと、100%自分の思い通りに動かないホイールだと嫌だ。現に高速走行中に集団でハスったり、怖い思いを何回かした。ホビーだと適度なマージンがあるから、快適なんだけど。ホイール選びは難しい。

今のところ、第一候補はコスミック・アルティメイトかなぁ。(中古)


f:id:shun_o-vest:20090512201020j:image