カンパニョーロ・ジャパン展示会

さてさて、懐かしい国際展示場に到着!!

f:id:Shun_SHIDO:20150729233429j:plain

 

本日は、カンパニョーロ・ジャパンの展示会!!

2015年のワイヤー式の細かい調整方法やカンパの技術を2時間くらい

f:id:Shun_SHIDO:20150729233630j:plain

 

4アーム いつか見慣れてくるんだろう。

f:id:Shun_SHIDO:20150729233923j:plain

f:id:Shun_SHIDO:20150729233945j:plain

f:id:Shun_SHIDO:20150729234012j:plain

 

BORAについては、実績十分の名作ですのでふれる必要はないかと。

僕も2年前までは、普段履きで使ってました。壊れることもなく!!

f:id:Shun_SHIDO:20150729234257j:plain

 

レーシングゼロ・カーボン

発表された時から、ずっと注目していたホイール

今までなかったアルミスポークとカーボンリムの組み合わせ

触った感じ剛性感バッチリでした!!

きっと、アルミスポークの乗り味(剛性感あり)はそのままに、軽く進むんだろうな・・・欲

f:id:Shun_SHIDO:20150731093704j:plain

 

フルクラム レーシング クアトロ カーボン

今までは上位モデルのみに採用されていたPEO処理された白HGフリーを採用

これだけで、40gの軽量化となります!!

リム幅は17mm(外幅24mm)のワイドリムで、エアロダイナミクス性能、安定性を向上しています!! 推奨タイヤは、25Cとなります。

スポークは、ツー・トゥー・ワンを採用!! ニップルはアルミ!!

1番気に入ったのが、リムハイト40mmということ!!

35mmに設定しなかったのが面白い

ディープリム大好き人間として、このハイトは最高なんです!

数々のディープを履いてきましたが、このハイトがまさに1番使い勝手がいいと思いました(^^♪

エアロ効果もありながら、横風に取られることもない。(50mmは何度かヒヤっとしたことが・・・)

そして、登りもイケちゃいます!! 最近の修善寺連戦も全て40mmハイトのホイールです。

重量は、1555g!!

このハイトを考えれば、重くはないと思います。

乗ってて、絶対に楽しいホイールだなというのは容易に想像つきます(^◇^)

 

なにが1番いいって、価格が・・・

¥210,000(税抜)

間違いなくその価値はあると思います!!

今使っているホイールも、40mmのカーボンクリンチャーなので、同じ用途のものを2つ所有してどうするのか?と考えると購入を考えてしまいますが、持っていなかったら間違いなく即購入だったと思います。

納期は9月を予定しています。(予約承っております。)

f:id:Shun_SHIDO:20150729235047j:plain

 

会場に到着したときには、全て完売となったいたレアもの・・・

もっと、早くついていれば(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150730001944j:plain