物欲

毎日夜勤で疲れ果ててます。

本日はあさたまにお邪魔しようと思ったが、今現場が終わったとこなので諦め。今日は、出勤前の夕方に練習しよう。明日は、道満おはさいに参加予定。なんとも言えないが・・・

最近、また物欲が激しくなってきている。1番ほしいのが、高岡さんが1番気に入っていると言っているアレ。ローハイトのカーボンホイールが欲しいんだな。次に、気になってるのが、超軽量カーボンリムのアレ。アレはリム重量200g前後らしい。値段はリムのみで、84000円。かなり気になる。7900系のハブを使って、スポーク数をMAXにして、クロス組で組んだら、掛かりのいいホイールになるだろうなぁ。ある意味、lightweightより気になる。

疲れ果てて、今からは練習は無理。取りあえず、帰って寝ます。