自主練習

コース   横浜ー多摩川ー甲州街道大垂水峠麓ー折り返し


昨日、やっと仕事から解放されて、相変わらずの深夜帰宅。明日は休みだけど、月曜日から通常に出勤。祭日とは何であろう・・・。とりあえず、日曜はリハビリをする。そして、電動DURA仕様のTREKに初めてまたがる。バイトで組んでくれた安藤メカニック、thanks。

なるしま練習会の集合場所へ向かう。ん~、水曜練習に引き続き、誰もいない。集合場所が変わったのか・・・。

相変わらず、右膝の違和感がとれない。強度をMAXにしたら、また逝ってしまう。大垂水峠麓まで行き、引き返す。治ってる最中なので、崩壊させてはならない。引き返して、多摩川サイクリングロードを膝が崩壊しないギリギリの負荷で高ケイデンスで乳酸を発生させた状態を維持。キツイ。競輪選手のオトさんとすれ違った。気がつかなくて、すいませんでした。膝故障中の練習内容をアドバイスしていただいた豪さんありがとうございました。


f:id:shun_o-vest:20100321112502j:image