荒川練習

彩湖×3周

コース   高島平ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


ステムを130ミリに変えてみた。完璧に悪い流れだ。自分の力が信じられなくなってる。

小川村で失ったものは大きい。

かなり混乱してるのは事実。あのカテゴリーで戦うには、全身の筋肉を上手く使い切らないといけない。自分が気になってることを、強い人に聞くとやはりという答えがかえってくる。休みのない上りになると、自分のフォームは欠点がある。短い上り、スプリント、平坦は大丈夫。むしろ、いい! ただ、上りで遅れるのはイヤだ。しかし、フォームを変える為には、サドル高、クリート位置やら全て変えることになる。さすがに、今はコワイ。変えるなら、オフシーズンにやろう。

今シーズン、このフォームが通用したら、このままでいきたい。なんか、モチベーションが落ちてる。