江ノ島往復練習

コース   横浜ー境川ー江ノ島ー折り返し


今日でお盆休みも終了。なので、やらなければいけないことが・・・。

いつかはしなくてはならないと思ってたのですが、このタイミングしかない。沖縄までは耐えられない。母子球付近の皮が固まり、切らなければならない。合宿でも痛みがひどく、耐えられなくなってきた。歩くのには、支障はないといえばないが、踏んでる時は痛くてどうしよもなかった。膨らんでいる皮を切断して、無事に処置終了。1週間安静にすればOK!

病院に行く前に、最後の練習。大好きな江ノ島練習! 途中で、PC6の電池が切れてしまったので、データは無し。しかし、今日は昨日と違い、脚が重くてどうしよもなかった。もしかしたら、あのサプリメントは回復にもなっているのか?


f:id:shun_o-vest:20100817132005j:image