JCRC Sクラス

想定外の暑さで、ボトル1本(中身半分)で脱水になり、9周で降りました。

練習の為、最後まで走ろうかと思いましたが、手足の皮膚が斑点みたいな模様が出始めて危険を感じたので断念。

レース内容は、入賞もしてないので偉そうに書けないので控えます。

ただ、間違いなく走れてるので何とかモチベーションを維持したいと思います。

私のことはおいといて、チームの沼野さんがFクラスで3位になり昇格!

何度もFクラスで戦って、やっと昇格できたのです! 本当に嬉しそうでした。大変刺激をもらいました。

何にしても、諦めないとことは重要なんですよね! リベンジ!

帰宅して、無理矢理 食事して体重を計ったら・・・ 重症です。


f:id:shun_o-vest:20120610103659j:image

f:id:shun_o-vest:20120610225517j:image