継続は力なり

砕石は水はけがいいので、その上に砂をひく

えー、人力でやると途方もない量で単なる筋トレ・・・

そして、昨日分では全く足りず。。

f:id:Shun_SHIDO:20170413222940j:image

 

追加で、黒砂と川砂を買いにメイクマンへ!!

かなりハンドルを取られて、恐怖・・・

かえって、ひたすら、地盤作りに集中してたら写真とるの忘れた(>_<)

あと、打ち合わせもあったりですが。。

f:id:Shun_SHIDO:20170413222952j:image

 

夕方になったら、室内作業へ!!

ゆんたくルームのテレビ設置完了

夜は蛍光灯落として、ムーンライトにして、スポーツバーみたいにする。

かなり納得いくDIYで、自己満足!!

f:id:Shun_SHIDO:20170413223143j:image

 

昨日、帰還された監督は自身主催の監督練へ!!

夜なのに賑わってますねー(≧◇≦)

東京もガンガンに盛り上げてほしい!!

シクロも熱いし、勢いに乗ってるチーム

今年は、監督もC4で入賞しC3へ。麻生さんもC3へ昇格!!

f:id:Shun_SHIDO:20170413234744j:plain

 

照君は、やってくれました!!

高校選抜で6位入賞!!(大聖君5位オメ)

1年生っす(@_@)

ドンドン強くなってるなぁ。。

f:id:Shun_SHIDO:20170413231258j:plain

 

〆は、ニゲ選手!!

入った頃は、レースなんてぇーって感じでしたが・・・

みるみる痩せて、ついにJCRC@修善寺で入賞!!

#継続は力なり 

書きたいことだらけでしたが、色々ありすぎて遅くなってしまいました。。

いつも、皆さんから沢山の刺激を貰ってます!!

自分も挑戦というテーマを忘れずに日々を生きたいと思います。

f:id:Shun_SHIDO:20170413231310j:image