かりゆし合宿 5日目

今日は、強烈なメンバー

ちょっとシリアスな空気感があった!!

jay、lionと外国勢4名

日体大・隼人君、インハイ5位大聖君に合宿メンバー

f:id:Shun_SHIDO:20171104213518j:plain

 

今日で、ラストなロング練習DAY!!

疲労も溜まってかなりキツイ。けど、やるしかない。

あのレベルになると勝負出来るか考えると不安でしかない。だから、監督から与えられたキツイメニューを逃げずにやって、自分を信じるだけ。

f:id:Shun_SHIDO:20171104215335j:image

 

今日は、サポートカー2台

もう感謝でしかない、真剣っていい。

1回目のヨナは、18分フラットくらいで今年最速。途中アタックしたり余裕あったので、きっちり仕上がれば17分フラットは対応できる。

2回目のヨナ終盤の内間君アタックで崩壊

隼人君だけピッタリ、少し遅れて自分で3番手

雨な下りを踏んで追いつき、勝負の高江に内間君・隼人君・lionと4人で突入

自分先頭で突っ込むと、反応不可なスピードで内間君がアタック。隼人君がかろうじて着く

またも3番手で通過。一時は詰めたけど離された。。

lionと合流して前を追い、先頭に合流

高江で休憩してスタート

ハイペースで羽地までいき、一人一人減ってく

最後は、内間君・雄大君・隼人君・大聖君・自分

今度は、雄大君が仕掛ける!! 

でも、最後は内間君が綺麗にアタック。4番手

f:id:Shun_SHIDO:20171104213553j:plain

 

今日は、かりゆし當山社長が来られる!!

スペシャ・ターマックに乗られてることもあって、自転車談義が非常に盛り上がった2時間でした!!

こんだけアスリートを応援してくれてる環境はないと思う。本当に感謝を忘れてはならないし、魅せる走りをしたい。

あと少し頑張る。もうロングはないし、回復させながら、短いインターバルを少し入れる。

f:id:Shun_SHIDO:20171104213735j:plain

 

11月12日まで、あと8日(Re-Venge)

1日1日を悔いないようにやりきるだけ!!

いざ、自己ベスト(6位入賞)更新