かりゆし合宿 6日目

今日もかりゆしさんスタート!!

サポートカー2台

f:id:Shun_SHIDO:20171106000443j:image

 

途中まで、内間君や外国勢とライド!!

レスト組とパンデカイトで別れて、練習へ

メンバーはご覧の通り、最強の布陣です。

平坦はしんど過ぎるだけなんで耐えるのみ

f:id:Shun_SHIDO:20171106000500j:image

 

天仁屋の長い登りを雄大列車から中鶴列車に変わりスピードが上がりきったとこで、頂上までの間合いを計り発射!!

かなりいい出力だけど、乗りに乗ってる若者2名を切り離せず、3人でローテ

そこから、国際に出る隼人君がさらにアタックしてエスケープ。内間君がチャンピオン15位以内いけると言うくらい走れてる!!

カーペーサーで追いついてきた中鶴さんと合流し隼人君を追う。羽地もいいペース

トンネル後にアタックして抜けるも隼人君には追いつかず。。

f:id:Shun_SHIDO:20171106000514j:image

 

いい練習のあとは、焼肉で回復!!

f:id:Shun_SHIDO:20171106000234j:image

 

ハロウィン

f:id:Shun_SHIDO:20171106000551j:image

 

屋我地に戻ったら、サプライズが!!

メッセージ付きのプレゼント

頑張るしかない!!

めぐちゃん&わかなちゃんありがとう

f:id:Shun_SHIDO:20171106071322j:plain

 

11月12日まで、あと7日(Re-Venge)

1日1日を悔いないようにやりきるだけ!!

いざ、自己ベスト(6位入賞)更新