矢野口よるサイ

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー周回


SRMのサイコンは、充電の問題ではなく電池切れでした・・・

今日は、よるさい。佐藤さんは先週夜練したいと言っていたので来るだろうなぁと思ってたら予想通りきました。さらには、斉藤さん。この方は、近いうちに化けそう。いい意味で

私も社会人であり、仕事後に疲れ果てた状態で気持ちを高めて練習してます。20代だから早く走れて当たり前? そんなわけはなく、7年間ぱっとしないながらも辞めずに続けてきたから、それなりに走れるようになってきただけです。少ない練習量で、それなりに走れてしまうのは年齢的な問題ではなく、感覚だと思います。プロでも無職でもなく、普通に仕事をしながらのサラリーマンレーサーです。この同じ環境下である方々には勝ちたいと思うし、負けたと思ってはダメだと思います。チームの方々も誰かを応援するのではなく、やるなら自らテッペン目指しましょうよ。


f:id:shun_o-vest:20120711224555j:image