オーベスト月曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー黒山峠ー折り返し


昨日はアップがてらレース前に50kmオーバー練習してきて、レースと合わせても強度が落ちないようにキープ。そして、翌日もきっちり練習。間違いなく筋力が上がってきてる。

今日は人数が多いので2班に分けてスタート。1班は西谷さんに任せて、2班は自分がペースを作る。麓までは上げずに淡々と走り、峠に入る。ここで、脱水と言うことに気付き、麓の自販機でアクエリを補給。そして、スタート。フリー走行なので全開。序盤で2班の方を全員抜いて、中盤で1班の大半を抜き、終盤で西谷さんを捕えて一安心と思いきや、前に1人いる・・・。ナベさん。結局、50mくらい届かず。

帰路は下りで落車したバン氏と2人で、猛追。ベルディー坂で集団を視界に捕えたが、若者シゴキに重点をおき。サンドイッチにして根性練習。あれを1人でやれればな


f:id:shun_o-vest:20120716102311j:image