出稽古

最近の練習会は、登録メンバー出席率悪いですよね。

未登録選手の方がやる気あるようで、たくさん来られてます。

他チームの選手が、出稽古にきて、当たり前のようにTOPを取られていいのか・・・。昨日も、私がいなかったらT大、エスペに1、2されてましたよ。もっと、チームの看板背負ってプライド持って死守したいですよね。最近の雛鶴は、西谷さん、自分とで出稽古選手と戦ってましたが、チームメイトがもう何人か勝負どこに残ってれば簡単には逃げれないはず。まぁ、いい意味で自由だとは思うんですが、シーズン中は登録選手は日曜だけでも90%は出席というよりチームを守りにきてほしいです。

懐かしい写真。自分の原点です。ここから、自転車の出会いが始まったんだよな。この後、オーベストに入りました。それまでは、自転車で日本中走ってました。毎年、キャンパスから青森まで自走して、青函トンネルだけ輪行し、北海道に2週間近く滞在して、また自走で帰っていく。そんなのが大学生活の楽しみでした。


f:id:shun_o-vest:20060303124814j:image