ネズノミクス

オープン初日に強烈なインパクトを残してくれた根津君!!

JCRCのBクラスから、なかなか昇格できなく、登りが極端に弱いのを克服したいと!!

日本体育大学卒であるくらいなので、肉体的なポテンシャルはあるはず!!

自分を信じて、ついていくとまで言ってもらえると、とても責任を感じます!!

絶対に強くしてみせる!! まずは自信からだよ!! 根拠がなくても!!


来年の根津君の目標(通称:ネズノミクス3本の矢)

修善寺のレースで入賞

JCRC・Sクラスに昇格

ツールドおきなわ 210km完走


すでに、大分フォームは進化しました。脚でなく体幹で踏むペダリングが出来つつあります!!

最初は酷いポジションとフォームでした・・・。

DOフィッティングによるポジション変更と走行中による体の使い方のアドバイスでみるみる変わっていきました(^^) 見てる方も気持ちいい!!

今では、上りを回転でいなせるようにまでなりました!! 次のステップへ!!

彼のやる気は凄い!!

f:id:shun_o-vest:20141206182337j:image