SHIDO 雛鶴ライド

141.2km

標高獲得 : 1970m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、10分31秒、275W、82回転

さぁ、今日も一本引きで行くぞー!

峠に入ったら、後ろで観戦

シドニバリさんのペースアップで崩壊、モズクさん・・・

シドニバリさんが見えなくなったとこで、追走ゲーム開始。最後だけ踏んで終了

f:id:Shun_SHIDO:20150510003132j:plain

 

雛鶴峠:13.7km、30分37秒、231W、77回転

メインの雛鶴峠は、モズクンとシドニバリさんの逃げを藤野さんと追走!

これまた視界から完全に消えたとこで、追走ゲーム開始

ラスト10分弱だけ、300Wちょいで踏み続けて、激坂で追いつき、そのまま踏んで終了! 

で、休憩タイム

 f:id:Shun_SHIDO:20150510212727j:plain

 

伝説のまんじゅうは、おいしいんだなぁー

今日はタケノコの煮付をいただいちゃいました(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20150510212707j:plain

f:id:Shun_SHIDO:20150510221347j:plain

 

復路・大垂水峠:3.9km、11分19秒、253W、74回転

帰路パートでは、いつもの場所でシドニバリさんのアタック!

積極的で最高です!!!

峠も、シドニバリさんの逃げを藤野さんが追走。最後の最後まで見える範囲で粘ってたんですが、勾配がきつくなったとこで見えなくなり始めたので、追走ゲーム開始!

ラスト3分だけ、踏んで終了

 

雨予報でしたけど、運よくちょっと降られただけですみました(^^

お疲れ様でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20150510003026j:plain