SHIDO夏合宿 1日目

125.9km

標高獲得 : 2971m

コース   軽井沢ー日本ロマンチック街道ー草津ー渋峠(白根山)ー折り返し

 

さぁ、楽しみにしていた夏合宿の始まり!!

今回の合宿で、チームの可能性を著しく感じることが出来ました(>_<)

本当にワクワクさせてくれる仲間たちだ!!

天気もよく、予定通りに初日スタート

f:id:Shun_SHIDO:20160816000907j:plain

 

序盤から、ひたすら上るロマンチック街道!! 

アップもかねて、徐々に出力をあげてく

最後は実業団メンバーだけに。まだ先は長いので、ドンパチせずに終了。

分岐で皆待って、下って、朝食!!

f:id:Shun_SHIDO:20160815230848j:plain

 

2ndステージは、草津までひたすら上る

安藤引きで、さっきのメンバーに!!

300W切らないハイペースで、たまらず小泉君がドロップ

ヤマダッチ&吉澤君は、ヒルクライム能力最高。メカは言うまでもないので・・・

最後上げさしてもらって、ヤマダッチとスプリントとなり頂く

f:id:Shun_SHIDO:20160815230834j:plain

 

さぁ、3rdステージ(ファイナル)

超級山岳、白根山&渋峠

日本国道最高地点まで、ひたすらひたすら上る!!

今年のレベルは高く、HCなのにロードレース的な展開

中盤までに、いつも通りメカ、小泉君、ヤマダッチ、吉澤君、自分となる。

そこから、アタック合戦。終盤に本気のアタックで独走に入るも安藤&ヤマダッチが追走

調子悪くないので、クライマー2人から逃げ切れるかなぁと思ったものの捕まった(´・ω・`)

先頭の4名で撮影、5番手の小泉君がアラブッておる(゚д゚)!

f:id:Shun_SHIDO:20160815230312j:plain

 

4thステージ

帰路の上り返しぶんぶん丸。結構、脚がきててヤバい(>_<)

基本上りなのでいつものメンバーになり、そこからノーガードの打ち合い

メカ、ヤマダッチ、自分となるも。メカのアタックで崩壊

クラクラするほど、出し切った!!

最後に、意地の走りで小泉君にパスされたけど、嬉しかったな!!

 

本当に質の高い内容で、感動!!

経験値はまだ少ないけど、チームで戦える絵が見えた!!

シバチェラーラも調子を上げれば、かなりのポテンシャルとの情報も聞けたし、夢が広がった。

小泉君とヤマダッチのライバル関係が面白すぎる!! 意地と意地のぶつかり合い・・・

これから、このチームは面白くなりそうだ!!!

f:id:Shun_SHIDO:20160815232301j:plain

 

他大にやられて、悔しさ一杯の日体コンビもこれからが楽しみなんです(^O^)

ヒトを1番変えることが出来るのが、悔しさですから!!

エッサッサ、ありがとう!! 嬉しかったよ!!

f:id:Shun_SHIDO:20160815232535j:plain

 

5thステージ!?

f:id:Shun_SHIDO:20160815232720j:plain