沖縄愛

深夜、輪島から自宅に到着して、沖縄の師・中鶴さんと反省会へ

輪島の賞金でワインボトルをあける(賞金では足りない・・・)

朝4時まで沖縄について、語れて幸せ!!

f:id:Shun_SHIDO:20161011234034j:plain

 

自分だけではできないものを作り上げたい!!

大好きな沖縄の方と一緒にものを作り上げたい!!

そんな話を膨らませてたら、楽しくて楽しくて!!

実現できたら、こんな面白い人生はないと思う

色々あって想いは増すばかり

早く帰りたい・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161011234824j:plain

 

中鶴さんは、うちに宿泊して(3時間ほど仮眠)

色々トラブルはありましたが、無事に沖縄に帰られました!!

今回の輪島で、沖縄の方にウチナンチュNICEと言ってもらえて嬉しかった(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20161007013438j:plain