最終日

自分のミスで、レンタカー手配出来てなくてバス停まで輪行復路など背負って自走

これは、きつかった。峠越えあるし・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161229021147j:image

 

ここまでくると安堵感!!

ネズッチが乗ったバス停でした。

f:id:Shun_SHIDO:20161229021258j:image

 

那覇について、色々なとこにご挨拶!!

ジョージさんのお店にも!!

f:id:Shun_SHIDO:20161229021224j:image

 

ついたら、不在でしたが。

10分したら、皆さん帰宅!!

しばらく部室で談笑

f:id:Shun_SHIDO:20161229094811j:image

 

宮城さん家族と夜ごはんを!!

そこにJayとスギちゃんも参加!!

さらに、ジョージさんと仲尾次さんも合流!!

お隣のテーブルには、トライアスロンのチームちんすこうの皆さんも!!

最終的に大人数\(◎o◎)/!

f:id:Shun_SHIDO:20161229021333j:image

f:id:Shun_SHIDO:20161229094342j:image

f:id:Shun_SHIDO:20161229094926j:image

 

深夜2時過ぎまで泡盛メインの2次会

最後は、ジョージさんと2人になってた。

そして、ジョージさんに若い女の子を託され2人になって。暫く人生相談

何やら、元カレに追われてるようでかくまう。これ結構ヤバイ展開だった

明日午前のフライトだけど、大丈夫かな…

f:id:Shun_SHIDO:20161229021406j:image