プレゼント!!

監督接待ライド

天気は雨予報だけど、殆ど降られず!!

久々の監督ライドが楽しくて少し踏んじゃった(°▽°)

東村で休憩して、ニャオに会いに大浦湾へ

新築祝いに紅白そうめん御馳走に!!

f:id:Shun_SHIDO:20170410234141j:image

 

さらに、サプライズプレゼント頂いちゃいました!!

猫好きな自分に猫柄

ありがとうございます!!

f:id:Shun_SHIDO:20170410234205j:image

 

帰りは、パンデカイトでコーヒーブレイク!!

f:id:Shun_SHIDO:20170410234001j:image

 

お昼過ぎに帰宅して、夕食まで作業開始!!

監督も何かしたいと言って頂き

ヤシの木の穴を掘ってもらいましたぁ

f:id:Shun_SHIDO:20170410234023j:image

 

夕方にバイシクルクラブの取材があり、忘れててワサワサ・・・

来月号の巻頭に載る予定です!!

宜しくお願いします。

f:id:Shun_SHIDO:20170410234259j:image 

 

7時に監督が車で事務所きて、そのまま名護曲へ

うん、舌がこえてきたかも。。

明日は、お気に入りのとこに行こう

f:id:Shun_SHIDO:20170410235145j:image

 

フーチャンプル

f:id:Shun_SHIDO:20170410235155j:image

 

夜は、事務所で二次会

ゆんたくルーム用に用意してたテレビを出してみた。

壁塗りとテレビ掛けるための材木塗りも終わってきたので、設置間近。

沖縄で、ツールド沖縄見る贅沢

f:id:Shun_SHIDO:20170410234404j:image

 

監督接待中

f:id:Shun_SHIDO:20170410234416j:image