早朝練習 三原山

121.9km

標高獲得 : 2367m

コース   伊豆大島2周回+三原山《仮想ニセコクラシック》

 
1周目山岳:4.8km、17分26秒、270W(NP272W)、80回転
早起きして、許された時間内で走る。コースは、全てが最高!!!
止まるとこはほぼなしで、起伏もあって練習には最適
アップダウンをこなしながら、ラストにキツメな山岳
データはインナーロー。ケイデンスを見て頂ければ勾配が想像つく。
途中にちょいちょい平坦路があるので、出力が落ちた。登りだけだと290W弱くらい。サラ脚じゃくなく、ノンストップで踏み続けた後の山岳ってのが最高(^O^)
簡単に実現出来ないのは分かってますが、宮古島のように島全体を規制かけることが可能なら、大島周回は最高にいいコースなのは間違いない!!(ツール・ド・大島)
勾配がきつめになる反時計回りが好み^ ^

f:id:Shun_SHIDO:20160701233353j:plain

 
2周目山岳:4.8km、17分57秒、259W(NP261W)、76回転
スタートから80km地点で、2回目の山岳。
かなりキツイ状態で、レースっぽい・・・
頑張ってみるも、1周目より出力は落ちた。残念
出し切ったご褒美に、時間もあったので三原山へ!!
 

三原山 11.6km

30分くらい上った先は、絶景でした(^O^)
頂上まで行ってみたいとこですが、トレイルコースなんで残念!!

f:id:Shun_SHIDO:20160701121952j:image

 
昨日のガス日和から一転、いい景色
f:id:Shun_SHIDO:20160701122031j:image
 

全日本選手権のコースには、温泉もあるんですよね〜^o^

f:id:Shun_SHIDO:20160701233700j:image
 
新しくバイクラックが出来てました!!
この前来た時は無かったんですが。。。
f:id:Shun_SHIDO:20160701233820j:image
 
御飯は、雑魚屋?というお店
いい雰囲気!!
f:id:Shun_SHIDO:20160701233927j:image
 
べっこう、鉄火、かんぱち、海老
から2種類を選べる定食
f:id:Shun_SHIDO:20160701234056j:image
 
薬のおかげで、なんとか体調維持出来てますが
ついに、薬が尽きた(´・_・`)