なるしま水曜練習

177.6km

メンバー  二戸さん、小畑さん、小野口さん、コルナゴ中山君、加瀬さん、小田さん、アンカー真下さん

コース   横浜ー多摩川ー立川ー五日市街道ー風張峠ー折り返し


メンバーが最高に豪華です。実業団・BR-1かJCRC・Sクラスかプロしかいない。真下さんは風張峠麓で帰られたが、世界で戦ってきた女性選手は何か違うなと感じました。このメンツでそれなりのペースで風張峠麓に突入したが、普通にいました。そして、小畑さんも用事とのことで離脱。風張峠に突入すると、小野口さんがガン引きでペースを作る。ローテしてたのは二戸さん、小野口さん、コルナゴ中山君、自分だけでした。でも、最初に切れました。二戸さんと小野口さんの上りでの強さは異常だ。ずっと、アウターでした。しかも、ローギアではなかった。あのような光景を見させられると、また考え込んでしまう・・・。しかし、自分が切れた時にギアを確認するとインナーだと思ってたが、アウターに入ってた。

今日は朝から右脹脛の肉離れ気味な感覚が治らないので、制御して走りました。アートスポーツ杯で限界まで耐えて、最終周の坂で痛めた右脹脛の違和感が取れない。サロンパスではダメか・・・。なら、大好きな形成外科で電気治療してもらおう!

練習終了後は、加瀬さんお勧めのお店があるとのことで、コルナゴ中山君と3人で定食屋へ。加瀬さんはビールをグィっと。そして、中山君と色々話して、刺激をもらいました。とても性格のいい選手で、とてもイケメンです。で、加瀬さんにオメーらは若いんだから、頑張れよ!と喝

コルナゴも出るジャパンカップ・オープン頑張るぞ! 中山君いわくアンカーの伊丹選手が調子いいとのこと。というより、輪島BR-1で4位って・・・。 気落ちしないで、積極的に走りたいと思います。


f:id:shun_o-vest:20081022115845j:image