第3回・研究発表まで,あと5日

現状報告


ジャパンカップで気持ちが沈んでたが,そんな暇もなく,あと5日で研究発表.しかも,かなり追い詰めなきゃ終わらない・・・・.そのために,今週はバイトも休んで時間を確保.今日も夜まで頑張る予定だけど,そのまんま オハサイに参加したいというのが本心.今週を乗り切れば,また練習が出来る.しかし,水曜練習にはしばらく参加は出来ない.

言い訳がましいですが,自分は調子はいいと思う.ジャパンカップも切れた1周目から,サイクリングモードで走っていたのに,前から選手がどんどん落ちてきた.しかし,残り2周で落車の高岡さんが追いついてきた.さすがに,速い.最終周の古賀市林道で切り離されたけど,背中はずっと見えていた.で,高岡さんの次にゴール.お蔭様でラスト2周は追い込めた.

ゴールした時は,100位以下だと思った.

それと,色々ありまして,今持ってるロードバイクを全て手放す予定です.辞めるわけではないです.小畑さんに,そのサイズじゃあ力が全然伝わってなく,上半身の力は特に使えてないとのこと.買い換えることも勧められました.島田さんも同じことを・・・.島田さんと自分はステムもフレームもサイズが同じ.一言で言うと有り得ないそうです.確かに,上半身は窮屈で力を使えたこと無い.というより,上半身はいつ使うのか分かってなかった.しかし,小畑さんの話を聞いて分かった気がしてきた.