オーベスト火曜練習

87.6km

コース   横浜ー大丸公園ー陣馬街道ー多摩川ー横浜


今日は練習会ではないので、リカバリーライド。しかし、集団なので、自分にとってのリカバリーペースを超えてる。このコースは、筋トレ&スプリントコース。ゴリゴリとアウターで筋トレをする。そして、第一スプリントポイントは法政大前。得意の斜度で得意の距離。987Wで制しました。

休憩後のラストスプリントポイントは、現役競輪選手で実業団初戦の群馬で優勝したオトさんとバトル! 平地では絶対に勝てないが、ここは結構な斜度があるのでいけると思ったが、さすがプロ! 見事に捲られました。捲られた後も、後ろで粘ったが、捲りかえせなかった。オーベストでは1番スプリントが強いと思っていたが、オトさんには勝てる気がしない・・・。せめて、上りスプリントは負けないように鍛えよう! 


f:id:shun_o-vest:20090505105603j:image

加藤さんから、ホイールを借りて、試走させていただきました。