自主練習

34.4km

コース   青葉台大周回

標高獲得 : 623m


西日本実業団・TRで、奈良さんが落車して、崖下に転落。大事には至らなかった模様ですが、折れた自転車の写真を見ると心配です。

広島森林公園は、全日本選手権・エリートと西日本実業団・BRー2(現BR-1)で、2回走ったことあるが、下りはまさにジェットコースター。あのスピードでコースアウトしたら、相当なダメージだと思う。

野獣・小原は完走。確実に調子を戻してきている。石川・小川・松川は、オーベストの力を魅せたい! というモチベーションで頑張っています。この3連戦から、自分のシーズンイン。中野さん、小原、安藤、自分と若い世代の力を発揮したい! 今は、7割くらい。いそがないと・・・

欧州遠征中の菱沼君が、ER6位! 皆、結果を残してきてるぞ! 刺激入りまくり。

西日本実業団・BRー1のリザルトを見ていたら、今年からシマノドリンキングの内田君が、ブリヂストン・エスポワールにより絞られたメイン集団(10位)でゴールしていた。ロードレースに適応している! ロードレースで、また一緒に走りたいな!

本日の練習は、出勤前にインターバル練習。短時間で崩壊させることができる。距離と標高獲得を見比べていただければ分かると思うが、青葉台激坂パラダイスです。


f:id:shun_o-vest:20100620140049j:image

画像:NARA日記