オーベスト日曜練習

133.2km

標高獲得 : 1610m

コース   横浜ー町田街道ー高尾ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠は、単独で走る。あまりに脚が重くて嫌気がさす。昨日、摂取したグルタミンは効いているのだろうか。そんな感じで峠に突入。すると、麓でなるしまJPT組に抜かされる。すぐに分かった。近藤君と倉林さんだ。最後まで3人でローテ。近藤君のデータによると、8分55秒で330~340Wでなかなか良いタイムとのこと。おかげさまで、いい練習が出来ました。知り合いが増えると本当に面白いし、有難い。反復練習5セットやるとのことですので、ここでお別れ。

雛鶴峠も、寂しく一人で淡々と走る。折り返してきた集団に乗らせてもらう。体力差に申し訳なく思うので、出来る限り引こうと思いましたが、山田君が完全にスイッチが入ってるようで、上手く引かせてもらえず、逆に休んでしまったような・・・。皆さん相変わらずのアドレナリン具合だ。

復路・大垂水峠:3.9km、10分09秒、291W、84回転、Max454W

復路・大垂水峠は、体重60kgのパワーウェイトレシオを見せつけようと、初っ端からいく。山田君が凄い呼吸音で付いてくる。でも踏む。序盤3分を340Wで踏むと単独になった。1度、休み踏みなおす。案の定、西谷さんに交わされて終了。いつまでも、案の定とか言ってるようじゃダメなんだよな。タイムはまずまず。久々の9分台までもう少しだったなぁ。次回は出せそう。


f:id:shun_o-vest:20110619111000j:image