自主練習

92.0km

標高獲得 : 489m

コース   横浜ー関内ー産業貿易センターー中華街ー逗子ー江ノ島ー境川ー横浜


年休を使い、自走でパスポートを取りに行きました。申請は時間がかかるけど、受け取りはすぐだから盗難のリスクも少ない。パスポートの受け取り後に、中華街によって肉まんを購入して昼食。が、値段の割に小さすぎて全然足りず、結局コンビニでおにぎりとパンを購入。昼食後は、GPSをたよりに観音崎を目指して、出発。

昨日の深夜ローラーとチーム練習の疲労が一切抜けていないようで、全く踏めない。サイクリングですら辛い。幸い天気が良かったから、気持ちを保てましたけど、悪い感覚を掴むとよくないのでショートカットで早めに帰宅。家に帰って、パスポートを見ると、汗で濡れてる・・・。ショック


f:id:shun_o-vest:20120313131315j:image