SHIDO 雛鶴ライド

158.1km

標高獲得 : 2041m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー狛江ー横浜

 

昨日の結婚式での消化が間に合ってないのか(親戚の方々が、食べれない料理をなぜか僕のとこに・・・)&肝臓の回復も。ってなわけで、朝からダルイ

こんな日に限って、強烈なメンバーが(>_<)

去年のトライアスロン国体準優勝で強化指定選手のトヤマックスさんがきてくれました!! しかも、デュアスロンの日本代表の原さんを連れて(◎_◎;) 

ジャージに日の丸がついてたので、多分そうかなぁとは思いましたが。こういうの見ちゃうと、テンション上がりまくりです!! 

二人とも、その道のトップ選手!! 今日は全開で走っちゃおう!! うん。

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分22秒、311W、86回転

麓から、久々に参加の安藤メカがいいペースで引く引く。1人、2人・・・と千切れていき、中盤で出稽古の二方と安藤と自分と4人の戦いに!! やっぱり!!

終盤にトヤマックスさんが、満を持してアタック!!

待ってましたとカウンターアタック!! 2人で抜け出す展開に。

かなりなワットで踏んでるんですが、全く離れない。根競べっす!! 弱いとこみせたら狙われるので、最後まで踏み続けて・・・ 乳酸地獄 

なんとか先着。

 

メインの雛鶴峠は、最悪な展開に(>_<)

皆が楽しめるように引っ張り上げての連結を繰り返してたのですが、蕎麦屋坂で安藤が仕掛けて、トヤマックスさんが付いていった。まだ、あんまり離れてないし、一踏みすれば追いつけるだろうと考えて、原さんとモズクさんと追走して激坂で一気に踏み込む予定でしたが、凄い勢いで2人が消えていく・・・

焦って、3人集団からアタックして単独追走を試みるも、前2人はローテして全開で踏んでる模様。一瞬、縮まったけどジワジワ離されていく。あー、終わった。

メインデイッシュを食べれずに、帰る気分・・・

 

復路・大垂水峠:3.9km、11分41秒、249W、76回転

出稽古の二方は、時間の都合でここで離脱。

最高に楽しかったです、また来てください!!

饅頭屋で休憩後、リスタート。ゴルフ場坂でシドニバリさんが渾身のアタック。安藤と自分以外は、いなくなってしまった(◎_◎;) 凄

安藤はなんか止まって、後ろに下がった模様。なので、シドニバリさんとマンツーマンで峠へ。いろいろとフォームが見れてよかった(^^)/

しらないうちに、安藤が後ろから強襲。飛び乗り、2人で頂上へ。最後は差されて、2着なり

 

今日は、久々に全開で走れた!! 最高です!!

そのかわり、ボロボロです・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150412171358j:plain