乗鞍 2日目

今日も絶景乗鞍を登れる!! 

幸せです(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150823235350j:plain

 

そして、昨日よりも天気がいいという幸運!!

乗鞍はマイカー規制で、観光バスしか走っていないためランナーや自転車乗りしかいないという素晴らしい環境です!!

来週が乗鞍HCの本番ということもあり、すごい人数(>_<)

今日も淡々とアウターで筋トレしてると、後ろからつかせてくださいという若者が!!

チームでは1番のクライマーとのことで、せっかくなのでインナーに落として速く走ってみる。

20分くらいは一緒に走れて、楽しかった(^^♪

限界まで追い込んでしまったようなので、回復羊羹をプレゼント

f:id:Shun_SHIDO:20150823235943j:plain

 

途中で待って、また一緒にライド!!

年齢を聞いて、驚愕(◎_◎;)

中学3年生・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150824000231j:plain

 

続々とチームの方々が上ってきて、談笑!

こういう出会い、最高です(^O^)

是非是非、走行会遊びにきてねぇ

f:id:Shun_SHIDO:20150824000455j:plain

 

今日も蕎麦!!

f:id:Shun_SHIDO:20150824000617j:plain

 

いすゞ自動車の皆さま

乗鞍合宿にお誘いいただき、ありがとうございました!!