SHIDO 飯能ライド

159.8km

標高獲得 : 1567m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜

 

あー、寒いッス(>_<)

寒さも関係ないヤル気満々な方々が!!

集合時間の気温は1℃なんですが、半パンな方が2名・・・

 

わけありで、本日はコイツで!!

僕のバイクより、シドニバリさんの方が目立つな(何か出てる!? やはり、持ってるものが違う)

f:id:Shun_SHIDO:20151128223604j:plain

 

そんなシドニバリさん劇場な日でした!!

往路・山王峠はTTバイクで独走させてもらいましたが、後ろを見ると安藤の後ろにシドニバリさんが!! 

橋本さんも!!(安定して強いんです)

 

メインの山伏は、何度かペースアップすると必ずシドニバリさんのみ反応!!

まだ決定打を打つには早いので、一度集団に戻るとシドニバリさんが漢気アタック!!

これは救いの手を出さねばと、追いつきペースで引いて逃げ切ってもらう策略

結構いいペースで踏んでると、勝負勘鋭い安藤メカがいつの間にか合流

が、ハンガーノックと体調不良と・・・

また、シドニバリさんの2人になり、ラストはTTバイクの性能を発揮して終了

 

復路・山王峠はアプローチでちょっと踏むと、モズクンとシドニバリさんに!!

そのまま、峠にIN!!

終盤、いいタイミングでシドニバリさんがアタック。

段々勝負勘と踏みどこがよくなってきてる。

お疲れ様でした!!

 

走行会のあと、池袋へ

疲労困憊ななか、悲しい時間・・・

f:id:Shun_SHIDO:20151128225232j:plain