あと1日

挑戦に不可欠な2015年確定申告書類完成!!

今年からは税理士さんにお願いしよう・・・

簿記を勉強するきっかけになったし、ためになった。

しかし、まだまだー

明日までに、8割仕上がってる計画書を完成させねば。

 

これらをもって、明日からしばらく旅立ちます。

まずは、大島へ

バイクと一緒に!!

 

大島は、アジア選手権が開催されたコースもあり

今年の全日本選手権も開催されます。

資格のある安藤メカが出場します!!

コースのインプレもしてきたいと思います。

 

伊豆大島観光復興支援事業

3月まで助成金が都から出てます。

素泊まりで十分ですので、今回かかる費用はフェリー代と食費だけです。

フェリーも助成対象ですので、往復で4,000円ちょっとです。

長旅となるので節約せねば・・・

 

復興支援とは別に資源発掘プログラムなる無料ツアーも募集してます。

自転車で走る大島も魅力あるんでしょうね。

確かめてこよう!!

 f:id:Shun_SHIDO:20160301221048j:plain