冬の玩具

冬を楽しむアイテムが続々届いた!!

しばらく、パワー計無しの生活を送ってましたが、あったほうがやっぱり断然楽しい

チェーンのワックスコーティングは、サポートして頂いたので結果で恩返ししなくては!!

f:id:Shun_SHIDO:20161202035357j:plain

 

あんまり語りだすと炎上しそうで怖いんですが。。。

強くなるには、パワートレーニングも重要だし、フィッティングも重要。

でも、もっと重要なことが幾つかあって、それは実戦でしか得られない戦い方のコツみたいなものが最も結果に繋がると思うし、その他にも実走でしか分からない平坦、下り、上りのそれぞれのカラダの使い方。上りでも、ダンシング・シッティングで違うし、勾配でも違うし、その引き出しの多さが結局省エネになったり・・・

文字で書くのは大変なので、チーム練で走りながら伝えるのが1番効率がいい!!

ご愛顧していただいてるお客様には、プライスレスなものを伝えられればな!!

 

あっ、続々入荷してきましたよー(^^)/

まだ、ありますのでお早めに!!

f:id:Shun_SHIDO:20161202035643j:plain