ムック本 強豪ホビーレーサー

某有名メディアにも取り上げられてますが、発売されてるそうです!!

http://rbs.ta36.com/?p=31973

↑ ↑   IT技術者ロードバイク日記

f:id:Shun_SHIDO:20170223000825j:image

 

この本のお話は、10月くらいから頂いてましたが、、、

取り上げたい選手は、ツールド沖縄&乗鞍の上位陣。。。

自分のツールド沖縄最高位【14位】では相応ではないけど、北海道と宮古島を取れたから頂けた話。なんとか沖縄で結果を残して、堂々と載りたい!

という気持ちがあって、昨年のツールド沖縄は頑張りました!【6位入賞】

f:id:Shun_SHIDO:20170223001354j:image

 

アマゾン、楽天でも自転車カテゴリー1位となってます!!

書店にもあるそうです!!

是非、読んでみて下さい!!

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777818330/surfllica-22/ref=nosim/

f:id:Shun_SHIDO:20170223001223j:image

 

チラっ!!

カラーで、6ページ載ってるそうです。

あっ、これだけ伝えたい。

文面は電話取材でしたが、少し意図が異なっています。自分が言いたいのは、前モデルのSL4はサイズが小さければより硬かったけど。NEW TARMACは、そうでなくサイズ毎で設計が違い剛性が異なる。54サイズと52サイズを乗り比べて、52サイズの方が柔らかく感じたので、柔らかい方をチョイスしました。

詳しくは、買ってみて下さいm(_ _)m

f:id:Shun_SHIDO:20170223003339j:image

 

クラウドファンディング公開中

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
https://www.makuake.com/project/okinawashido/

 ↑ ↑  makuake

f:id:Shun_SHIDO:20170223122002j:image