最高を超える天気

2日前まで雨予報でしたが、昨日にピンカーンに変わってた!!

これは、走りに行くしかないと思い!! 目覚ましセット!!

これぞ、沖縄!!! サイコンは28℃となってるくらい熱い!!

f:id:Shun_SHIDO:20170312210445j:image

 

今日は反対側の海岸で、つつじ祭り&つつじマラソン!!

応援しに、サイクリングー!!

KIDSの皆さんが走られてましたぁ。

自走&マラソン&自走が一つのカルチャー、いつか挑戦したい。

f:id:Shun_SHIDO:20170312210455j:image

 

60kmくらい尋常でないくらい綺麗な海岸線を走り、古宇利島へ!!

あー、ここから10分で我が家に帰れる幸せ

サイクリングしてたら、観光客に呼びかけれて。??って思ったら

サークル後輩のやっくんが普通に観光してた!!

次は、カフェSHIDOで休んできー

f:id:Shun_SHIDO:20170312210504j:image

 

昼に帰って、シャワー浴びて、テラスでタンタン麺!!

うん、もう何も言うことない(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20170312210517j:image

 

中鶴さんからお借りしたサンダー使って、角ばった天板を削り

電動ヤスリに60番を入れて、仕上げ。手動の66倍速で出来ます・・・

仕上がってきたぞー!!

f:id:Shun_SHIDO:20170312210526j:image

 

ゆんたくタイムになったので、休憩!!

話は最終的に、屋我地を盛り上げるために、選挙に出てくれという展開・・・

なんか自由でいい(^◇^)

f:id:Shun_SHIDO:20170312210555j:image

 

今日は、13時からSACRAの試乗会をやってました!!(不定期)

最高のホイールですので、お試しアレーアレー

f:id:Shun_SHIDO:20170312210612j:image

 

アレックス君!!

日本語話せて、助かりました(>_<)

また、来てね!!

f:id:Shun_SHIDO:20170312210618j:image

 

確定申告に集中し始めたとこで、斎藤さんが夜練へ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170312210640j:image

 

確定申告のお供は・・・

お菓子とLiveカメラ(嘘です、たまに見てるだけです)

お菓子は4袋は食べてる。

f:id:Shun_SHIDO:20170312210955j:image