雄大合宿 1日目

雄大が今日から、かりゆしさんで合宿開始!!

練習相手をお願いされたが、かなり地獄…

U23卒業1年目で、全日本選手権エリート3位

前年はU23全日本TT優勝、全日本RRパンクDNF

若いし、筋肉で登りも登れるし、石垣島の同郷ユキヤにつげる日本の宝になって欲しい。

現状、全日本時と同じ状態らしく、対等にローテは出来ないくらい強い。こんな強かったっけ?

雄大にキツイ環境作り出すために、呼ばれてるので、後ろについて、嫌らしいとこでペース上げる。

コースはツルオキ100km

普久川ダムは、全開で登るらしく、馬みたいに引く雄大。特に緩斜面はヤバっ。そこ耐えて、勾配上がるとこでペースアップ。それを何回かして、8分目前くらいに千切れた。

ツキイチでいれば、耐えれたかもだけど、存在意義がなくなるので。。。

f:id:Shun_SHIDO:20180803031905j:image

 

東海岸のアップダウンから、羽地ダムへ

こっからは、スイッチ入って踏める。

また、やらしいとこでペースアップ

羽地ダムまで、いいペースで練習終了!!

アベレージワットも230W越えたらしく、満足そう

f:id:Shun_SHIDO:20180803031917j:image

 

旧型サクラで雨仕様

台風な豪雨だったが、この台風二度目なんだよね。きっと

f:id:Shun_SHIDO:20180803032609j:image

 

夜は、名護仲間とメシ!

帰り買い出し中に、やたら知り合いにあった。

f:id:Shun_SHIDO:20180803032623j:image