徹底!!

かれこれ、2009年からツールドおきなわ市民210kmに挑んでますが。。

エントリーに間に合わず、安藤店長も同じく間に合わず、色々悩んだ末に一緒に140kmに初めて出場【エントリー数が減ったらしく】

210kmカテゴリーと違う緊張感もあり、チャリダーさんからも事前取材があり、緊張感が続くし、嫌でも優勝を意識してしまう。

全て予定通りに出来たし、自信もある。あと少しの心の隙を自らに与えないようにする為に久々にBlog書いてみた。

f:id:Shun_SHIDO:20191107222836j:image

 

そんなストイックな方ではないけど、1年に1回くらいは限界までやると決めてる。

割りかし、今までもこの日だけは頑張ってきたと思う。今回もやりきった。

さぁ、もう一枚増やそう!イエロージャージも!
f:id:Shun_SHIDO:20191107222841j:image