SHIDO 雛鶴ライド

141.9km

標高獲得 : 1844m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分56秒、267W(NP270W)、92回転

腰を痛めてしまって、まったく乗れずに週末

治すことに専念するか、迷うとこですが・・・

ここで乗れないと、1か月後のツールド北海道に間に合わない。

f:id:Shun_SHIDO:20160808030114j:plain

 

3日間、回復に専念して、固まってた腰は大分動くように!!(他はパフォーマンスダウン)

それでも、腰に負荷かけると逝ってしまいそうなんで、捻りを入れる動作は禁止。

往路は無理せず淡々と先頭メンバーで頂上クリア。

腰に気を使いながら走ってるので、変に疲れる・・・

 

雛鶴峠も、無理せず淡々とペース走

ラストに橋本さんを引き離そうと、少しもがいたら違和感が。

復路のタルミも悪くないペースで安藤引きで2人に!

最後に引きちぎろう?とペースアップされて対応してたら、これまたダメージが・・・

 

腰が崩壊しない程度(ダメージは負いましたが)に練習出来たので良かった。

北海道への道が少しつながったかな??

腰が治ること前提に、集中して仕上げていこう!!

帰宅後、シャワー浴びて整体へ

 

さて、本日は寝不足になる日です(^^♪

内間君の応援。現地や沖縄では応援できないですが、自宅から!!

f:id:Shun_SHIDO:20160808030036j:plain

 

内間君がエース新城選手のアシストをして、新城選手が27位!!(144人中)

しかも、親指粉砕骨折しながら(゚д゚)!

f:id:Shun_SHIDO:20160808031808j:plain

画像:マサヒフさん