オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


抜群の手応えを感じました! どこが? と思う人が多数でしょうが、走りではなく膝のこと。終始、激しい痛みはなかった。少しの痛みと違和感は取れなかった。これは、完治の兆しが見えてきた。練習をMAXでしたい!

往路・大垂水峠は、中盤まで粘るもリストラ。ケイデンスが全然追いつかない。重いギアを踏むわけにもいかないし。結局、安藤星人と不調の藤巻君と頂上通過。長い上りはまだ無理。

雛鶴峠は、本来なら大好きな峠。インターバル峠と言ってもいいし、ロードレース的展開があり大好き。しかし、持久力も筋力も最低なので、TOPで走れるわけがない。しかし、ペースが遅いし、短い上りならいけるかもと思い、序盤に発射。誰も反応せず、弱いと悲しいですね。ちゃんちゃん・・・

復路・大垂水峠は、ゴルフ場坂手前からの西谷さんのペースアップで一気に絞られる。しかし、短い上りだし、ここくらい取ってやろうと思ってた。だが、西谷さんのペースが速くて前に出れないし、最後はもう1段ペースアップ。ここで、後ろはかなり離れて、西谷さんとマツと自分に絞られた。信号までは、マツと2人で逃げ切り。そこからは、10人くらい追いついてきて、再スタート。大垂水峠は、まだ全開で上ってはならない。

おまけに、最後のスプリント。スプリントなら誰よりも伸びるぜ! KYにならないように、スプリントするのか、しないのか空気を読んで判断。前回は皆流したし。今回は、かなり手前からバンダイ氏が発射。30mくらい離れて、集団から藤巻君等が発射。よし、行こう。久々の全開スプリント。やはり、伸びには自信を持っている。(オトさんを除く。)

電動デュラ+SRM仕様。(グリーン・自分、ブルー・安藤星人)


f:id:shun_o-vest:20100418112336j:image

f:id:shun_o-vest:20100418115407j:image