R-SYS 斬り!

今日は、つけが溜まってたので朝から大学で自分なりに集中して勉強。

授業中は、授業を聞かずにひたすらR-SYSのメッシュを切ってました。そして、画像のように完成した手書きのメッシュデータをパソコンに淡々と打ち込む。3時間掛けて打ち終わって、エラーが出たときはさすがにパソコンを壊したくなるが、冷静になってエラー探し。無事にエラーを発見してメッシュ完成!

久々に勉強で達成感があった!

あとは、風を流せば R-SYSのシュミレーション完成。だけど、このシュミレーションの計算は何十時間も掛かるし、こんだけ時間掛けて計算不能になったら、またストレスが溜まる。

今日は目的達成したので、今から帰ります。

明日はオハサイ参加したいな。


f:id:shun_o-vest:20081006222847j:image