体幹

コース   青葉台大周回ー5周回


モチベーションが徐々に戻ってきた。自分に厳しくなれてきてるとはそういうこと。最近、味わってる練習会での屈辱感を100倍返ししてみせる。それにしても、1時間インターバル練習はやめたくなる。つらい・・・

1回調子を落とすと、筋力、体力を戻すより、大変なのは感覚を取り戻すこと。

体幹の位置が分からなくなってる。スプリントも伸びがイマイチだし。練習の最後の方で、やっとダンシング時の体幹の位置を思い出してきた。スプリントは理想のギアから2枚くらい軽い。伸びも悪い。これじゃあ、差される。

自転車は体幹が絶対に1番重要。あと、腕の角度と、脇の引き締め具合と骨盤の入れ具合・・・。ん~、きりがない。奥深いスポーツだ。