全日本実業団・石川 : レースレポート

あのカテゴリーは、ミスは許されない。勉強になりました。

逃げ5人が決まり 30秒差。追走の動きがあれば、乗れば捕まえられるタイム差だと思い前に出る。先頭は湘南ベルマーレが固めている、ここでやってはいけない余計なことをする。湘南ベルマーレの前に単独で出てしまう。この時点で、湘南ベルマーレが逃げに乗っていることをしらなかった。後ろで、湘南ベルマーレがうちらは逃げに送り込んでると聞こえてくる。で、湘南ベルマーレ前に単独で1人、意味不明すぎるので下がるわけにもいかない。という訳で半周くらい八割いかないくらいの力で引くがさすがに疲れてくる。上りで なるしま・加地さんがきてくれた。一言かけられて、自分は下がっていく。ありがとうございました。集団後ろで休み回復させる

続く


f:id:shun_o-vest:20100718100810j:image