自主練習

40.3km

コース   横浜ーTBS緑山スタジオ坂ー周回

標高獲得 : 512m

MAX 983W


今日は、GW後半戦に備えて休養。というより、昨日のジムトレが効きすぎて、張りが取れない。調子に乗りすぎたかも。プロテイン効いてないのか? 休養といいながら、走りだしたら楽しくなったので、新たなルート探しへ。その前にいつもの緑山スタジオ坂で練習。しかし、筋肉痛が酷くて、全く踏めない。なので、上半身の使い方をいろいろ探る。坂ばっかり走って終了。新たなルートも特に見つからず・・・。ここらへんは、中野さんのテリトリーだから、教えてもらおうかな。

最後に、恒例の最高出力挑戦。一発目で、983Wが出た! これは、1KW出るぞと思い、再度挑戦するが、敗戦。もう、筋肉が動きませんでした。


f:id:shun_o-vest:20110502143613j:image