インターバル練習

緑山スタジオ×3周 

周回タイム平均速度ケイデンス平均出力最大出力
1:35 28.8 km/h 88 rpm 371 W 423 W
1:32 29.4 km/h 90 rpm 373 W 431 W
1:34 28.9 km/h 89 rpm 375 W 447 W

 

えー、群馬をエントリーしてしまった以上、高強度の練習をしないと(>_<)

9周?なので、スタミナはなんとかなるかな・・・

やっぱり問題なのは、勝負どこで耐える(攻める)能力

この域の練習は、本当にシンドイ。


水曜日なので、朝練にそなえ、朝3時50分にいつもは目覚ましをセットするんですが。。。

完全雨予報だったので、かけずに就寝。

起きたら、晴れてた>_<

損した気分で、単独練習。で、あまりに踏めなく、これ以上やっても無駄だなと思いさっさと帰宅。なんだかなぁーという感じです。


上記の出力が、2分間耐えられる今の限界かなぁ。

群馬の心臓破りを想定して・・・

とりあえず、レースまでに体重を1.5kgくらい落とさないと!

とりあえず2週間は気合いをいれた練習をしよう!!